2014年08月04日 (月) | Edit |
パーツが来なくて動かないままに成っているドカ・・

乗れない事も不満だが、手元に有って動かない事が
ストレスに成っている。

故障の原因ははっきりして居るので応急処置を試みた



タンク内の燃料ホースが劣化していて外れてしまうのが
故障の原因なのでホースを取り替えるだけで解決なのだが
代用出来そうな手持ちホースが無い

全くの応急処置で・・・ホースのポンプ側とセンサー側を
入れ替えてクランプの位置をずらし締め直した



アイドリングで10分程様子をみたが外れる様子は無いので
白老のスタンドへ行って給油をし・・・
JAFの無料レッカー圏内の15キロ地点まで走ってみた。

パーツが届くまで持ちそうな気配だが、
何時外れるか解らないので遠乗りは出来ない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可