2014年08月19日 (火) | Edit |
白老はきょうも朝から本降りの雨!
天気の性か?電波状態が悪くテレビが途切れ途切れで
天気予報の肝心な所が解らない
当然イーモバも最悪状態でネットの天気予報を開くのも
一苦労!

と言うより・・・
ネット用のパソコンは7にしてからウィンドウズは
自動更新にしているのだが、先週の更新以来様子が変に
成っている。
ウィンドウズが立ち上がるまでの時間が妙に長く成って
更にイーモバのディバイスが有りません表示が出て
接続までにとても時間が掛る!
如何いう事なのか見当も付かない。

きょうはイーモバに接続出来たのに何時まで経っても
G・クロームが開かなかった?
イーモバはアンテナ3本で支障は無い筈なのだが・・・

全く進まないので再起動を掛けたら・・今度はウィンドウズが
立ち上がるまで5~6分掛った!
再起動後は何とか普通に動いているが・・
原因がさっぱり解らない?パソコンのトラブルなのだろうか?


今朝は雨音で起こされてバイクで出掛けるのは諦めゆるゆると
朝食を作った。



暫く振りに思いついたフレンチトースト
いつもより丁寧に時間を掛けて作ったらケーキっぽく出来て
旨かった。

朝食の後は38度の思いっきりぬる湯の温泉に小1時間も
浸かって心身共にリラックス!
いつでも好きな時に浸かれて湯温調節が好きな様に出来るのは
自宅温泉の最大メリット
身体の老化はどんどん進むが・・温泉生活で何となく健康に
成って居る様な気もする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可