2014年08月26日 (火) | Edit |
腰を痛めた前日なのだけど、前の週に定休日で食べる
事が出来なかった「シェ・ドゥ・ドゥ」へ行って来た。



四季彩街道の登りは頂上手前まではまあまあの天気。

ピンポイント予報で道中傘マークが無い事を確認して
出掛けたのに・・・



下りに掛ると細かい雨が!

三階の滝公園から着た合羽は帰るまで脱ぐ事は無かった!



パノラマラインを走る積りで早く出掛けたので、
店に着いたのは女将が丁度看板を出している時だった!



前菜はいつものキッシュ



メインはトマトの肉詰め



デザートは焼き菓子?
フランス語の名前を覚えるのが面倒で黒板のメニューの
何番目のと注文しているが、いつもデザートには歓心する
珈琲・デザートを付けて2千円ちょっと
満足度は高い。



帰りにニセコ道の駅で「きんつば」とメロンを買って来た。



今シーズンは初物・・やっと安くなったと思ったのだが、
もうすぐ姿を消す時期じゃないか?
あと何回食べる事が出来るだろうか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可