2014年08月28日 (木) | Edit |
ウィンドウズの立ち上げが一回置き位に真っ黒画面の
まま暫く沈黙する現象の理由が全く解らない!

白老はきょうも秋晴れの良い天気・・10月の気温と
言う通り朝方はシャツ1枚では肌寒い。
ちょっと前には堪らず逃げて居た陽射しがぽかぽかと
気持ち良い気候に成った。



朝の内の涼しい内に伸びて来た雑草に除草剤を撒いた



刈っても刈っても生えて来る雑草に、この頃は除草剤で
対応してみて居る。



庭の梨の木を見たら、もう実が付き始めて居た!
小さい実を落として伸びすぎた枝を剪定、
当初は邪魔な所に生えて居るので切ろうかと思っていたが
ちょっと手を入れてやれば実が食べる事が出来る程の大きさ
に成る事を知って昨年から収穫をしている。

今年はついに実現出来なかったが、隣の土地で野菜を作る
事を来年こそは試みたいと思っている。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可