2014年09月14日 (日) | Edit |
TOBIU・CAMPは音響機材の提供でオペレーターは
高橋君の所にお任せ・・自分はミュージシャンに専念して
喫茶室でランダムにピアノを弾いている。

昨日は短いステージを5回も演ってしまった!

オペレーターにはタッチして無かったので、出演者の事は
知らなかったのだが・・・合間に野外ステージの様子を覗きに
行ったら!
ステージ上から挨拶が・・・何と「ののこ」ちゃんではないか
札幌でライブが有るのは知っていたが、機材準備やら豪雨で
見に行けなかったのが、思わぬ所で聴く事が出来た!

更に・・
演奏を終えてぶらぶらと喫茶室に来た彼女を捕まえて
セッションをした!
中々面白い・・滅多に無い貴重なセッションなのにライブを
演るとお客さんが中に入って来ないのは如何いう事か?

さて・・きょうもこれからピアノを弾きに行くのだが、
如何しようか・・BGMに徹するべきかなあ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可