2014年09月15日 (月) | Edit |
SRXを月初めに存分に乗って置いたのは正解で・・・
大雨やら仕事の都合でバイクに乗れるのは12日振りと
成った。
明日にはまた天気が崩れるというので朝から出動!

さて、
イタ娘のドカちゃんは北海道の気候がお気に召さない
のだろうか?・・・如何も御機嫌が良く無い。

バイク屋さんで見て貰い回転むらは直ってだいぶ乗り易くは
成ったものの・・・リアブレーキの異常発熱が治まらない。
制止状態では全く異常が無いので・・・
回転が上がると何らかの不具合で引きずるのかとテストに



リアブレーキを使わずに高速を走ってみた。
有珠山S・Aで点検したら、全く異常無し!
走って引きずるのでは無い事が解り少し安心、もう少し
様子を見る為に黒松内まで走った。そして
ブレーキを使わなければ発熱はしない事は確認出来た。



黒松内の道の駅で「ブナりんカフェ」のワゴン車を発見!
3年前から探していたが中々タイミングが合わず・・・
やっとの遭遇!



朝食は美味しい珈琲とケーキ

道の駅のパン屋さんでクロワッサンを買い溜めして島牧へ
向かい日本海側に出た。

島牧からUターンして海岸淵を岩内までゆるゆると走る



途中の寿都の道の駅でブレーキを点検・・普通に走ると
やはりプレートが触れないほど熱く成っている?
・・・如何いう事なのか?

岩内で給油してニセコパノラマラインへ入る



神仙沼のパーキングはバイクがいっぱい居た。



峠を下りた所の「シェ・ドゥ・ドゥ」に丁度12時ちょい前に
着いた。



前菜はかぼちゃのキッシュ



メインはビーフストラガノフ



そして、スィーツはかぼちゃのプリンを頼んだら・・・
思いっきりジャンボなのにビックリ!
器はグラタン皿・スプーンは食事用の大きな物!



ニセコ道の駅でメロンを買おうと思ったが・・・祭日で
人がごった返してレジには長い行列!・・
とても並ぶ気には成れず諦める



喜茂別手前でもう一度点検・・ブレーキを使わなければ異常無し

金土日と3組も泊り客を断ってしまったので、
まだ連休の最終日・・もしかして飛び込みの泊が有るかも
知れないので3時前には「ゆりあん」へ帰宅
本日の走行は軽く320キロ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可