2014年10月17日 (金) | Edit |
昨日の夜中は強風が叩き付ける大雨だった!

雨漏りが心配で風が弱く成った隙に点検に行ったが
機材庫は入口の戸の隙間から少し吹き込んだ程度で
雨漏りは全く無かった。



楽器庫の方は全く異常無しで一安心。



旧物置はというと・・やはりこう言う吹き付ける雨だと
何処からか伝って来てポツポツと雨漏りがしていた。
何度コーキングしても収まらないので根本的な屋根の
張り替えが必要か?
とりあえず機材は全部新しい倉庫へ移して濡れる心配が
無く成ったので・・・
こちらに手を入れるのは来年とする事にしよう。

兎に角、機材の整理整頓が出来、出し入れがし易く成って
仕事への準備は万端に成ったが・・・肝心の仕事がねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可