2014年10月19日 (日) | Edit |
今シーズンはもう乗る事が出来ないと半分諦めていたが
今回のパーツは思ったより早く入荷した!
丁度天気も良く少し暖かさも戻ると言うので、勇んで
ドカちゃんを朝一で「クルムス」まで運ぶ。



しかし、クランクケースを開けてみると・・・
折れたスプリングを交換するのにマグネットホイールを
外さねば成らない事が判明!
専用工具が必要でクルムスでは如何にもしようが無く・・・
清田のドカ札幌まで運ぶ事に成った。



たかがスプリング1個の為にエンジン腰下を大解剖!
待つ事3時間・・修理が上がったのは4時を一寸過ぎて居た



北広島から高速に乗って、輪厚のS・Aで持って行った
防寒着を全て重ね着した。
白老に着く頃には辺りは暗く成り一段と冷え込む!
幾ら防寒体制をとっても高速の気温計14度では
時速100キロを1時間維持すると芯から冷えてしまう!
帰り着くや温泉に飛び込み暖を取る。

まだ暖かい日は何回か有るだろうから・・・
今シーズン後2~3回は乗れるだろうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可