2014年11月13日 (木) | Edit |
昨日は大荒れの天気だった!
白老も横殴りの雨やら雷が近く不気味だったが・・
苫小牧や安平では竜巻被害が有った様子。



先週冬支度に洗車したらヴィヴィオの屋根がガビガビに
成って居てワックスで修復困難に成って居た!
ハイゼットはガレージを作って貰ったのに、こちらは雨曝しの
まま冬を迎えるのか!と、まるで自分にもガレージを要求して
いる様に聴こえ・・有り合わせ材料でガレージの増設を始めた!



昨日は朝から作業を続けたのだが、夕方からの雨の予報が昼から
ぽつぽつ来出して少ししか進行出来なかった

そして・・夕方からの豪雨!
側を回しただけでろくに補強も出来て居ない状態なので
風で飛ばされてないかが心配で・・・今朝は起きて先ずチェック!

何とか持ち堪えて居て一安心だが、きょうも雨降り
雪の降る前には完成させねばとは思うが・・天気予報に早くも
雪マーク!
雨が止んだら老骨に鞭打って作業を急がねば!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可