2014年11月13日 (木) | Edit |
雨が止んだので屋根のトタン貼りを急ごうと思い
補強の梁を止めるのに屋根に上って居たら!
急に横殴りの雪が舞い出しドンという音と共に地震の様な
揺れが来た。

下りて見てみると突風で屋根が浮き上がったらしく側面が
土台から外れてひしゃげて居た!



屋根の方は中断して・・又突風で浮き上がってもひしゃげ無い
様に補強を始めたが材料が足りず儘成らない!
そうこうして居る内に雪が降って来て急激に暗く成り



辺り一面うっすらとだが雪が積って来た!



とても中途半端な所だがきょうの作業は此処まで。

白老にも遂に初雪だが・・
まだ断続的に降って居てこのまま積るのだろうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可