2014年11月17日 (月) | Edit |
まだ11月なのに・・・連日最高気温が一桁と言う日が
続き、先日は雪も積もったりして景色もすっかり真冬に
成ってしまった感が有る。

11月も中を過ぎると10度越えの暖かい日は期待できなく
成るので、バイクに乗るチャンスはもう無いのだろうか?

大工仕事も陽射しが出て寒さが緩むまでは手をつける気に
成れない。
外の作業が出来なく成る前に何とかガレージが出来たので
一段落だが・・・雪に降られ慌ててビニールトタンを貼った
ので、下地をコーキングする事が出来なかった!
雨漏りが心配だが・・ガレジーだからまあ良しとして置こう。

今年はZX-10を軽いバイクに替える、SRXを東京から回収
する、遊狸庵に生ピアノを入れる、機材の倉庫を作る、
ガレージを作る等の予定した事をほぼ達成出来たが・・・

自分のライブを演る事についてはあまり順調では無かった。
「ぱわあじゃずとりお」は辛うじて復活した春と秋のじゃずまつり
のみに終わってしまったし、ソロ活動もカナディアンワールドと
トビウキャンプの2回だけ・・・

生ピアノが手元に有るとピアノに向かう機会が増えて
ライブを演ろうと言う気力は満々なのだが・・・営業力に
欠けるミュージシャンは受け入れられがたいのが現実。

全く伝手の無い白老だが、来年は遊狸庵ライブを試みようかと
考える、とりあえず自分のソロを演って反応をみてみようか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可