2014年12月02日 (火) | Edit |
悪天候の性だろうか・・ネットのアクセス状態が非常に悪い

外は雪の量は少ないが突風とも言える様な酷い風が朝から
吹き荒れている

ブランチを食べて居る時に、フェンスが突風が吹く度に
ゆらゆらと揺れているのが見えた。
風の抵抗など其れほど受ける様なフェンスでは無いと思うし
今迄このフェンスが揺れた事は無かったのだが・・



ブランチを食べ終えて外に出ると、大きく歪んでいた!

その後、突風の度に揺れ幅が大きく成って来てさすがに
心配に成り、先程様子を見に行くと・・

柱が根元から緩んでしまって、ちょっと手で押しただけでも
端から端までもうぐらぐらの状態!
このままでは倒れてしまう事が予想されるので・・・



吹雪の中で応急の補強作業をした。

いやはや何と言う天候なのだろう、異常気象は地球規模で
起こって居るので・・この先こんな天候が普通に
成ったりするのだと・・過ごし易い白老と気にいって居るが
少しばかり先行きが不安に成る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可