2014年12月28日 (日) | Edit |
昨日は今年最後の実家への顔出しで札幌へ行ったら
ドカ雪が降った様で高速は50キロ制限・・市内に入れば
渋滞で進まない!あまりに動かないので中小路に迂回したら
車がすれ違えないので・・こちらも全然進まない!
結局、実家に到着が40分遅れだった。

ホールの点検と家賃の支払いを済ませ、苫小牧の阿弥陀へ
直接向かった。
阿弥陀の年内最後のライブは藤井さんと関さんのデュオ



ツルさんが再入院で・・
主の居ないながらもライブは盛り上がって盛況に終わった。
阿弥陀のスタッフの人材が羨ましい。

良いライブはギャラなんか無しでも充分楽しめる。

この先も出来る限り音響のお手伝いは続ける積りだが・・・
ツルさんが再入院でライブが出来るのか?その辺が心配。

元日に「ゆりあん」の温泉に浸かりに来ると言っていたが
入院したと有っては来れないのだろう・・・


朝から何となく悪い予感が有ったのだが、ライブは問題無く
済んで・・帰ろうと思ったら!
悪い予感はこちらの方だった
以前直したヴィヴィオの左前ブレーキがロックしている!
騙し騙し白老まで帰ったが・・・



今朝ジャッキアップして調べると完全に貼りついている。
ブレーキクリーナーを吹いてみたが全然緩まないので
またもや白老ボディーへ入院
何だか・・連続してブレーキに祟られている
新年は神社に御払いに行くとするか・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可