2015年01月08日 (木) | Edit |


昨日は午後に成ると少し吹雪いて来て、警報も出て居たので
今朝は今シーズン初の「雪かき」を覚悟して居たのだが・・



積雪はほんの1~2センチ!
積らないに越した事は無いのだが、ちょっと拍子抜けだった。

年を明けてから、朝の冷え込みが徐々に厳しくは成って
来ているが・・最高気温がプラスで真冬日には成らないので
比較的楽には過ごせている。

最近漸く重い腰を上げて音源の整理を始めた。
これを始めると時間が幾ら有っても足りなくなる!
WAVに変換してしまえば、デジタル処理は早く出来るのだが
その前に1度聴いてみない事には如何処理するか目途も付かない
ので・・



おやつを食べながら・・先ずは懐かしい物から聴いている。

既に亡くなられたミュージシャンも案外多く・・貴重な音源
である事を再認識しながら、自分の寿命だって其れほど長く
残っては居ない現実に少々焦りを感じる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可