2015年01月23日 (金) | Edit |
雪は降らないし、今朝は冷え込みがマイナスに
成らなかった様で1月後半と言うのにとても暖かい!
こんな調子で冬を乗り切れれば楽なのだが・・・

基本的には手打ち蕎麦屋では暖かい蕎麦は食べないので
冬場に成ると足が遠のく蕎麦屋だが、この暖かさでか?
蕎麦が食べたくなり近所の「むぎぜん」へ久方振りに
行って来た。



張り紙が有って!休みかと思ったら・・冬場は火・水と
定休日に成るとのお知らせだった。



久し振りなので料金が変わったかと思ったが、
いつもの天もり900円・・値上げはして無かった



此処にも猫が居るのだが・・・
きちんと猫座りをしてじっとこちらを見て居る!
カメラを向けると一瞬目をそらしたがその後もずっと動かず
こちらを見て居る。
何か言いたい事が有るのだろうが・・
おなごと猫の気持ちはさっぱり解らん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可