2015年02月10日 (火) | Edit |
日本全国を襲っている最強寒波・・この冬は楽に越せるか
と思った白老も流石に今季一番の冷え込みに成った!



朝の居間の温度計がこれまで18度位を維持していたのが
一気に10度まで下がっている。



外は雪が1~2センチだが積って一面銀世界に戻って居る

この数日は電波状態が悪い上にパソコンの様子がおかしくて
言う事を利いてくれず、ネットも放置状態

体調もあまり芳しく無いところへこの寒波は結構堪える。
日記の更新があまりに長く途絶えると死んだかと思われるので
アップしようと試みるのだが・・
次々と襲ってくるトラブルに気落ち気味
せめて日本語変換位はすんなり出来る様にしないと・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可