2015年02月20日 (金) | Edit |
昨日今日と天気が良く陽射しが有るので、放射冷却で
朝の冷え込みは有るがストーブを1時間程度焚くに止まり
すっかり春に成った様な陽気で良いのだが・・・

次から次と症状が出る体調不良・・ちょっとした拍子に
ギクッと来そうなので気を付けて居たのだが、
きょうは原因が思い当たらない腰痛に悩まされている!

自然に来る腰痛は2年前までは春先に1回だったのが
このところ年に何回も来るように成った!

温泉に浸かって何とか持ち堪えれる程度だが、2~3日
不自由なのが情けない。
取り合えず明日は札幌へ行くので車に乗れる程度に治さねばと
焦って居る。

今の歳からこんな老人体質では先が思いやられる
運動で鍛えるしかないのか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可