2015年03月11日 (水) | Edit |
今朝のネットの不調はウィンドウズの更新の性だった!

アップデートは自動更新にしているのでネットの使用中
に関係無くインストールするのだが・・イーモバの容量が
足りないのかインストール中酷く不調に成る。

そして次に立ち上げる時構成の再構築とかで中々ウィンドウズ
画面に成らない!
更にはウィルスバスターとの連携が出来ないと見えてイーモバ
を中々認識してくれない
更新の度に調子が悪くなる気がするのだが

全く良い事無しの更新・・必要なのだろうか?

荒れ模様の天気も一度落ち着いたかの様に見えたが、天気予報
では1日中雪マーク・・今も断続的に雪が舞っている。
1月2月の厳寒期でも昼に成ればストーブを消して居れたのに
此処に来てきょうは未だにストーブを消す事が出来ない。
窓の外の景色は銀世界だし・・これから冬が来ると言うのか?

出掛ける積りで居たので朝は



林檎とキュウイのヨーグルト掛けで済ましたのだが・・
身体の重さと天気の悪さで出掛ける意欲が無くなり、その内
昼に成って空腹感を覚え



ホットケーキを焼いて食べた。
プレーンなので何らかの栄養素が足りないかも知れないが
少なくとも卵と牛乳でカロリー不足は無いと思う。

食べる物の栄養素は気を使って居るのだが・・何が足りないのか
体調不良に陥るのは、若い頃のあまりにも無頓着だった食生活の
つけが回って来たと言う事か?
以前は身体が造り出して補って居たのだろうが老齢化した身体は
吸収すら効率良く出来なく成った・・そんなところだろう。

煙草を止めてから食べものが美味しく成ったのは10年後だった
し・・ヨーグルトを毎日食べる様に成って何となく効果が現れた
気配を感じるのに3カ月経っているし・・
地道に気遣いを続けるしかないか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可