2015年03月18日 (水) | Edit |
きょうは朝から陽射しが有りストーブ要らずの暖かさ!
もう冬は終わったの感が有る。

3月に入ってから1日置きのペースで札幌へ通っている。
用事は1時間程度で片付く事が多く殆どとんぼ返りだが、
往復の4時間でぐったりと疲れ切ってパソコンを点ける
元気も無く成っているのが情けない!

若い頃は車やバイクの運転が疲れるなんて事は全く無かった
ので札幌・白老の100キロは充分通勤圏内と思っていたが
早くも老化現象だろうか?

70・80歳でも元気な先人もいるが・・自分より年下なのに
爺婆くさい者も居る・・65歳微妙な年頃・・

動きの鈍く成る冬の間に片付け毎や鋭気を養おうと思いつつも
この数年は大して見たくも無いテレビ等で時間潰しをして
しまい、此れでは時間が勿体無いと・・
この冬は音源整理に取り組んだが、思った様には捗らず・・
人間の出来る事って其れほど多くは無い事を痛感。

寿命があとどれだけ有るのか見当も付かないが、
残された時間が延々と有る訳では無い事は確か
やれる事はやれる内にやって置かねば悔いを残す事に・・

仕事がすっかり暇に成り、忙しく成る気配も無いので自分の
ライブを行うには今がチャンス。
悔いを残さぬ様に出来るだけライブをやろうと決意した。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可