2015年03月29日 (日) | Edit |
天気予報で晴れマークがずらっと並んで居るとバイクで
出掛けられる事を期待してしまうのだけど・・・
朝からずっと薄曇りの天気で昼近くに成っても、気温も
其れほど上がっては来ない!

仕方ない、バイクでランチは諦めてうちめしブランチ



きょうのブランチは冷蔵庫整理も有って彩豊富!
みかん・バナナ・はちみつ・ヨーグルト・トマト・林檎・
レタス・キュウリ・レーズン・プルーン・サツマイモ・
青梗菜・ブナシメジ・人参・アスパラ・卵・ウインナ・
チーズ・胡桃のスコーンとカボチャのスープ、牛乳や胡麻
等の調味料も加えると、この1食で30品目摂れているの
では?

何かしらの栄養素が足りないらしい体調不良の症状に
思い当たる物をサプリで摂取しても一向に効果は無く
結局、身体に栄養素を摂り込む力が無く成って来ている
という事らしい。

サプリを服用する位なら食費の材料代に回した方が良い
のだろうから・・こうして、なるべく多品目のうちめしを
地道に続けるしかないか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可