2015年04月09日 (木) | Edit |
昨日の昼には何とか車の乗り降りが出来る所迄回復した
ので、湿布薬や野菜・ヨーグルト等使い切ってしまった物
を買いものに出掛けた。

腰の痛みは楽に成ったのだが、痛める前の体調不良状態に
戻った位で・・ツルハで買い物中に足は攣るし手の指は攣る
で相変わらず不調!
「コムレケア」という薬を見つけて買って来たら・・案外と
効いた様できょうは足の攣りも収まっている。



帰って来て車庫の屋根に何か立って居るのに気付いた!



上から見るとビニールトタンがめくれて今にもとびそう!

止め忘れた所でも有ったのだろうか?等と思いながら、
風の弱い内に直しておかねば危ないので、不自由な腰ながら
梯子を出して這いつくばりながら屋根修理をした。

呆れた事に止め忘れでは無くて、ほんの僅かの隙間から
吹き込んだ風の力で、木ネジが千切れたり抜けたりしていた。
ビニールトタンは所詮仮屋根って事か・・・

何はともあれ・・他人様に迷惑をかける前に対応できたのが
不幸中の幸いだった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可