2015年04月23日 (木) | Edit |
昨日の天気予報では5月の陽気に成ると言う事だったので
車のタイヤ交換の後バイクで出掛ける事にした。



ドカで遠乗りしたい所だが体調がイマイチなのでSRX

エンジンの掛りも良く、スムーズに走り快調なのだが、
予報に騙され軽装で出掛けたので・・風が冷たく寒い!
平取までランチに行こうと思ったが、とても高速に乗れる
気温では無いので諦めて、錦岡の「あゆも」を思いついたの
だが・・・
店の前まで行くと何と休みの札が!

仕方なく苫小牧まで行き、
先日ライブをやらして頂いた「バーオールド」



昼の時間は珈琲とスィーツの店に成っている。



お茶の予定だった「おうち珈琲」で



念願のマフィンで腹を満たした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可