2015年04月27日 (月) | Edit |
一昨日の土曜日は朝から晩まで多忙だった。

午前中は月命日の母の墓参り
霊園の雪はすっかり無くなって連休前だがそこそこの人出



父も段々と出歩くのが辛そうに成って来て来年は如何?かな
の感が有る。



車の乗り降りも大変そうで、お参りでしゃがむ事は出来ない。
父を見ていると10年後の自分は一体如何成って居るのか
果たして生きているのかさえ不安になる。

いつものファミレス「とんでん」で食事の後はホールの点検
CDプレーヤーが全滅でCD再生可能のDVDプレーヤーを
買って置いて来た。

白老に帰って、ライブの為のキーボードを設置に「ラッキー」
へ行く。



自分は音の出る事を確認したら準備は終了なのだが、出演者は
リハーサル中



開演は午後7時なので、時間前に腹ごしらえ



「アンゼリカ」へ行って生姜焼き定食を食べた。
喫茶店なので食事メニューは無いと思っていたが、
先日入って見て結構しっかりと食事メニューが豊富な事を知った

ライブは弾き語りやバンド演奏等色々な中でソロピアノ
エレピは重くて2階まで運ぶ事が困難なので、簡易キーボードで
演ったのだが・・プログラムのピアノの音を選択したが全く
ピアノの音とは縁遠くタッチは無いし全く強弱を付けれない!
開き直り他の音を選んでオルガンと思って弾いたが・・・
キーボードってインプロには成らない!
やっぱ・・楽器が応えてくれるのは生ピアノだよなぁ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可