2015年05月27日 (水) | Edit |
天気もそこそこ良いし気温も程良くバイク日和
折角の天気だから・・午後からバイクで峠をひとまわり

で・・ドカのエンジンを掛けようと思ったら!またもやイモビ
がキーの認識をしなく成ると言う困った症状が出た。
3回のキーの抜き差しでエンジンが掛ったので、
不安を持ちながらも出発



走り出してからのエンジンは快調!
頂上手前の滝はまだ下半分は雪が残っている・・まだ5月か
此処でのエンジン始動は問題無しだった。



大滝の「アイバレー」で珈琲とチーズケーキ



オロフレ峠もきょうは寒く無くて良い塩梅!
展望台への道もゲートが開いていた。





肉眼ではすっきり見える洞爺湖・・羊蹄もすっきりと珍しく
良い天気。



駐車場のトイレをあてにしていたがシャッターが下りていて
使用不可!
だったのでカルルスのバスターミナルのトイレまで我慢



峠を下りた中登別の「くまさん」でおやつにお好み焼きを
食べたら、ウドの天麩羅を御馳走してくれた。
そしてまた此処でイモビの認識がされずに3回の抜き差しで
何とかエンジンは掛ったが・・安心は出来ない状態。
必ず何回かで認識をするという保証は無いから・・・



事のついでに「男の夢」でアップルパイと珈琲をと思ったが
アップルパイは売り切れ!残念・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可