2015年06月06日 (土) | Edit |
予報では上空に寒気が入り曇りがちで所により雨だったが、
昨日は白老だけ?朝から陽射しが有って日に当たって居ると
暑い位!
SRXを出してメーターをみると



もう1万キロに成る所・・車検をとった時3800キロだった
から、ちょい乗りながらも6000キロも走った訳だ。



オイル交換をすると既に真っ黒に成って居た!

天気が良いので一走りオロフレ峠に向かうが登別まで行くと
曇って居て何だか寒い。



中登別の「くまさん」で腹ごしらえして



上空をみるところ雨雲は無いので峠越え
トンネルの中は冷凍庫の様な空気で頂上付近はかなりの
寒さだった!
持って行った上着を着ようかと思ったが2~30分の我慢
なのでそのまま「ほのぼの村」へ到着



いつものカボチャのタルトと珈琲



アスパラとトマトを購入



壮瞥の道の駅へ行ってレタスを買い引き返す



峠の駐車場のトイレが使える様に成って居たのでトイレタイム
SRXは快調・・オロフレ峠位のワインディングは丁度手頃
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可