2015年06月09日 (火) | Edit |
プラウザをI・Eに切り替えて日記を書くグーのブログ
が使える様に成ったが・・フェイスブックや楽天が相性が
悪いのか如何も旨く行かない!

きょうは白老も予報通りの朝から本降りの雨!
曇天ながらも昨日乗って置いたのは正解だった様だ。

その土砂降りの雨の中バイクの訪問者が!



バイクのブロ友・・楽天ブログで古くからの行ききが有った
「したしろ」さんだった!
何度かニアミスはしていたが顔を合わせるのは始めて
感激のようこそ!なのだが・・時間が無いのか?
完全防備の雨合羽を脱いだり着たりが面倒と言って玄関先で
たち話で行ってしまった!自分もそうなので敢えて強くは
薦めなかったが・・・折角此処まで来たのだから、珈琲と温泉で
一休みして頂けば良かった!



以前は自分も出掛けると決めた時は雨でも構わず出発したが
暇が多く成った事も有り、いつでも乗れるからと敢えて雨降りに
出掛ける事は無くなった。
雨の走行も楽しく無いのだが・・雨具の煩わしさって最悪!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可