2015年06月10日 (水) | Edit |
昨日は1日中雨降りだったが、リバーブの修理も上がって
来たのでオーバーホールしたミキサーを「ジェリコ」へ届けに
行って来た。



憂鬱な雨だが・・札幌はきょうからよさこいが始まるので街中へ
行くのはとっても困難に成ってしまうので行くしかない。

支笏湖線は豪雨だったが札幌市内は雨が止んでいてミキサーの
入れ替えは良い塩梅に済んだ。



夜に札幌に居る機会が中々無くて御無沙汰に成っている「浪漫風」
へ寄って夜ごはんを食べて来た。

帰りも支笏湖線と思ったのだが・・暗い雨の道は辛いので
割引き無しの高い高速で帰ったが恵庭・千歳・苫小牧と豪雨だった
ので高速を使ったのは正解だったか。

白老は今朝もパッとしない天気で6月と言うのに火の気が欲しい程
に肌寒い・・今頃は過ごし易い季節の筈だが今年は何だか変!

プラウザをI・Eに切り替えて日記を書く事が出来る様に成ったと
思っていたら・・・又不可解な現象が!
記事が自動保存もされて無いし
この日記を書くのに・・3回も同じ文章を打ち直して居る!
果たしてこれをアップ出来るのだろうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可