2015年07月28日 (火) | Edit |
気候の変動が激しくて身体が付いて行けないのか?数日前から
原因の思い当たらない腰痛やめまいに悩まされていた。
日曜までは「ぱわあじゃずとりお」のライブだったので気を張って
耐えて居たのだが・・
昨日の月曜は張り詰めた糸が切れて完全にダウン!
1日中何もしないで・・ひたすら昏々と寝て居た。

きょうは温泉と睡眠で何とか回復出来た様で、重いながらも身体に
鞭打ってのそのそと動き出す。



8月1日には「雪月花廊」でソロのライブが有る・・8月とは言っても
今週の土曜日!



慌ててピアノの調律に行った
調律は割合とスムーズに行ったのだが・・内臓の自動ピアノの基盤が
共振して音がビビる所が有る!
有る程度までは押さえる事が出来たが・・単音だとちょっと気に成る
基盤を外す訳にも行かないので・・・弾いてしまえば気に成らない所
で妥協した。



留寿都豚丼を御馳走に成り帰って来た。

8月1日(土)18:30~ 喜茂別の双葉「雪月花廊」で
高田光義のピアノソロライブ  料金は投げ銭方式
お近くの方・・近くを通られる方・・宜しくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可