2015年08月28日 (金) | Edit |
昨日は午後から来客が有ったので午前中に近場をと思ったが
白老は愚図ついた天気で朝から小雨まじり!



で・・・雨の中だったが、潰れた虫だらけに成ったドカを洗車
してやった。
道北はバッタが異常発生だったとかでメットのシールドも拭いても
拭いてもきりの無い状態だったからバイクもべとべとに成って居た。
ジャケットやパンツも雑巾とブラシで虫の汚れ落としをして・・



ついでにSRXも洗車してやった。

客が帰った後は洗濯・掃除をしていたら・・もう夕方
夕食に出掛けるタイミングを外してうちめし



野菜材料が豊富でこのところパスタが続いているが・・
久し振りにシンプルなミートソース
味は良いのだが・・レトルトベースなので肉っけが少ないのが不満
ミートソース位ちゃんと作らなきゃとは思うのだが・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可