2015年08月30日 (日) | Edit |
昨日は雲が多いが陽射しも有りまあまあの天気だった。



札幌はまだ車のエアコンを入れる程の残暑の暑さだったが、
白老は爽やかな秋風で露天が気持ち良く良い塩梅の気候・・・
天気が良ければ今頃の白老はとても過ごし易い。

しかし、きょうは一昨日の様などんよりとした曇り空で少々
寒さを感じる朝!
こんな気温だと、朝からバイクで出掛けるにはしっかりと
防寒体制が必要・・バイクは出来るだけ軽装で乗りたいのだが
北海道はお盆を過ぎるとそうも言って居られない。

白老のバイクシーズンは札幌と比べれば随分と長いのだが
冬近くに成ると暖かい日の日中の数時間に限られるのは致し方無い
今年の冬は早くやって来るのか?
月末とは言えまだ8月中こんな寒さはちょっと異常な気がする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可