2015年08月31日 (月) | Edit |
昨日はピンポイント予報では白老も森野も喜茂別も夕方に
小雨だったので、喜茂別まで昼を食べに一走りしようと
防寒体制をしっかり着込んで出掛け様としたら・・・
白老は午前中から雨が降り出した!

小雨だったが峠の状況は悪いだろうと思い引き返しヴィヴィオ
で出直し



やはり四季彩街道は本降りで霧も深く視界も良く無い。
峠を下りて来るバイクが可哀相!



喜茂別の道の駅まで行って野菜を物色したが・・
気の性か日曜日はあまり安いものが無い様な?



少し戻った双葉の「雪月花廊」で



パスタも良いのだが「うちめし」とかぶるのでやはり「豚丼」



食後のデザートは久々に大滝の「アイバレー」



珈琲とレアチーズケーキ



喜茂別は降って無かったが帰りの峠もまだ降って居た
日曜でバイクも多かったが合羽を着て居ないバイクも居て
本当に天気予報あてに成らんね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可