2015年09月02日 (水) | Edit |
きょうは朝から土砂降りの雨!



雨曝しのヴィヴィオがちょっと可哀相で車庫を作って
やろうかとも思うのだが・・この車いつまで持つのかが問題



雨の中露天に浸かってゆるゆるとする
気温が下がって来て湯船の蓋をしないでいると38度の超ぬる湯
いくらでも浸かって居られる。流石にこの雨だと鳥の声は無いが
トタンを敲く雨音も悪く無い。



風呂から上がってブランチをつくるが、殆ど朝食と言って良い
時間・・食欲は戻って良い塩梅。

昨日は久し振りに日向に居ると汗ばむほどの良い天気だった
のだが、まだ体調が回復せずバイクは控えていた。

ドカのオドメーターを見ると23800キロ・・購入してから
12100キロ乗って前のオーナーの走行距離を少し超えた。
今シーズンの走行距離は現在7800キロ 8月中にもう少し
走りたかったが、まだ9月10月とチャンスはあるので1万キロ
位は走れるだろう・・フロントタイヤがそろそろ限界でタイヤの
減り加減はリッターバイク並み!
タイヤを注文して置かねば・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可