2015年09月04日 (金) | Edit |
きょうも朝から予報通りの雨!
今年は雨の日がやたら多い様な気がするが・・白老だけの事
だろうか?
仕事が全く無いので天気さえ良ければバイクに乗っていたのに
思った程は乗れていない。

しかしながら極力バイクに頻乗って居た性か、今の所、原因の
思い当たらない自然腰痛には陥らないで済んでいる。

先日からの体調不良が足や手が攣る症状が出て来たので気を付けて
いたのだが・・・
昨日のセメント捏ねですっかり原因のはっきりした腰痛に成って
しまった!
温泉に浸かればすぐに楽に成る程度なので如何って事無いのだが
身体が老いて行く情けなさは遺憾とも仕方無い・・・

雨降りの朝は先ずは露天でゆるゆるとなのだが、湯船の上に屋根を
付けたのは正解だったとつくづく思う。

朝風呂にゆっくり浸かると空腹に成り・・・



軽く朝食、通常ブランチと夕食の1日2食ペースなのだが朝食べると
3食に成る。
ともあれ体調不良ながら食欲が有る事は救われる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可