2015年09月06日 (日) | Edit |
3日振りにプラウザが開く様に成って・・試し記事をアップ
したら、何事も無かった様に順調?
他のブログの編集画面も順調に開く!

プラウザが応答しない原因というのが全く解らない?

昨日は実家に顔出しとホールの点検で札幌へいった。



白老は上々の天気で・・荷物も無いからバイクでと思ったのだが
天気予報の所によりにわか雨が気に成り車で行ったら・・



札幌市内の高速でスコールに遭った。

ホールの点検を済ませ「クルムス」に頼んでおいたプラグを取りに
行き、時間が早かったので「輪茶館」へ寄って来た。



ちょっとお茶をしての積りがつい長話に成り・・夕方の車が混み合う
時間に成ってしまう!
高速代を節約しての支笏湖線だが、常盤まで辿り着くのに時間を食う
のが玉に傷
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可