2015年09月07日 (月) | Edit |
収入に成り得る仕事らしい仕事が全く無いまま・・
もう夏が終わろうとしている。

仕事上の経費と言う物を殆ど無くしたので、白老に居れば食費分
の収入が有れば何とか生きて行ける体制に成っている。

白老周辺にもそこそこイベントが有るので仕事に成れば等と
甘い考えもまだ捨て切れないでいるが・・今更営業をするという
気に中々成れない

収入手段としては考えずに始めたライダーハウスだが・・
1泊2食5000円の需要がもう少し増えたら自分の食費分位は
カバー出来るのではないか?と思い始めた。



きょうのブランチは、ライダーさんに出した朝食を再現したもの。
朝食付き2000円の定番プレートよりは少しリッチになる。

ちなみに・・昨日の夕食は
生ハムと野菜のサラダ
かぼちゃのスープ
ポテトのチーズ焼き
海老と茄子のトマトソースパスタ
ハンバーグデミソース山芋・青梗菜・椎茸添え
デザートはメロン
珈琲
と、一応コース仕立て

「1泊5000円の食事じゃないですよ!」と彼も言ってくれた様に
今迄泊ってくれた人達の評判も決して悪く無い。
2食付きで予約をすると1日1組限定だから、1名でも完全貸切に成る。
好きな時に温泉に浸かれるしチェックイン・アウトや食事の時間等
都合に合わせ自由に決められる。

自分でもこんな良い宿中々見つからないと思う・・ちょっと宣伝を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可