2015年09月08日 (火) | Edit |
G・クロームに接続出来なく成りI・Eを使う様に成ってから
フェイスブックと楽天の不調が始まったのだが・・

先程の日記のアップで又楽天が言う事を聴いてくれない!
フェイスブックは1度開いたが「このサイトには接続できません」
の表示が出てアクセスが出来なく成った!
如何いう事なのだろう?

年齢的に仕方ない事なのだろうか・・体調不良も続いている。
温泉のおかげで風邪もひかなくなったし大きな病気にもならずに
済んでいるが、年々ちょっとの作業で腰痛に成ったり手足が攣る等
の不調が目立つ様に成って来た。

バイクに乗る等して適度な運動も心掛けているし、食事も極力
野菜を摂る等気を付けてはいるのだが・・・





昨日の夕食とデザート





今朝のブランチとデザート

ひょっとして・・このデザートが問題なのか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可