2015年09月15日 (火) | Edit |
きょうも白老は上々の天気!・・・折角の好天だから、
先週行けなかったホールの点検をバイクで行く事にした。



一応の防寒体制はして出掛けたが朝方は気温が低く
100キロ走行を続けるとじわっと身体が冷えて来る!
美沢のPAで少し休憩。



札幌まで高速を使うとSRXでも1時間で着く。
ホールの点検とモニターの鳴らなくなって居た回線を修理して

帰りは、何年か振りに毛無し峠を周って見た。



殆んどが追い越し禁止に成ってしまったし・・車通りも多いので
以前の様にワインディングを楽しむ事は出来なくなった。



いつのまにか・・赤井川に道の駅が出来ていた!
この辺りにはトイレが無かったのでこの道の駅は有難い。



食事も出来る様だが・・そそられるメニューは無かった。
此処も中国人に占領されている!・・・最近何処へ行っても
我物顔の中国人が蔓延っている。
彼らは何であんなに大声で自分を主張するのだろうか?



これまた久し振りのR333を快調に越えて、京極経由で喜茂別へ



「雪月花廊」の豚丼でランチ



きょうは食後の珈琲に「とうきび」がサービスだった。



大滝で雨に降られて赤井川で脱いだカッパを三階の滝公園で
着直して帰った。

四季彩街道を下りると白老は良い天気で、朝方寒かった
遊狸庵(ゆりあん)の部屋の中は暑い程に成って居た!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可