2015年09月17日 (木) | Edit |
前2回のウィンドウズの更新後・・如何にも不可解な症状が
相次ぎ日記の更新も儘成らなく成っている!

ツーリングの日記は、その日の内に書こうと夕方から始めた
のだが・・何とウィンドウズ自体が立ち上がらない!
やと立ち上がったと思ったら・・画像が取り込めない!
再起動で画像取り込みが出来る様に成ったら・・今度は
プラウザにアクセス出来ず!
再呼び出しを何回かクリックしてやっとくるくると動き出したが
プラウザが開くまで何分も掛る!
何とかブログの編集画面まで辿り着き日記を書こうと思えば・・
言語バーが言う事を利かない!
昨日は日記を書くだけで何時間も掛ってしまった!

イーモバをやめれば調子は良く成るかと考えていたが・・最近の
トラブル症状は其れだけの問題では無さそう

ウィンドウズ10を申し込み、おめでとうのメールは受け取った
が・・その後さっぱり音沙汰無し!

朝の内は比較的動きが良いので、調子の良い時に日記を書く様に
成っているが・・ネット環境・・進展しないなぁ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可