2015年09月20日 (日) | Edit |
昨日一昨日は言語バーが出て来なく成り画像無しの日記
さえ書く事が出来なかった!

金曜は天気予報通りの雨降りだった!
先週はトビウキャンプで行けなかったオロフレ峠麓の
「我耕庵」と「ほのぼの村」へ雨の中ヴィヴィオで行って来た。



流石に天気が悪いとオロフレ峠の車通りもめっきり少ない
我耕庵も暇そうだった・・そして残念なお知らせが!
今年から、
土日だけだった営業が金曜もやる事に成って蕎麦に
有り付けるチャンスが増えて喜んで居たのだが・・
此処での営業は今年で辞めて札幌へ移転するとの事!



硬いと言う程の腰の有る好みの蕎麦は今シーズンあと数回で
終了と成る・・



「ほのぼの村」も暇そうだった・・いつものカボチャのタルトと
珈琲を注文したら



トウキビとスイカをサービスしてくれた!
店頭に漸くかぼちゃが置かれる様に成りカボチャのスープに
最適なメルヘンというカボチャを買って来た。



中々開いている時に寄れない「シフォン工房」にも寄って来た。



パンプキンパイと珈琲・・甘過ぎずカボチャの味が程良く旨い

早起きして・・蕎麦とケーキの昼食・・食べ足りなかったので



「くまさん」にも寄ってお好み焼きを食べて来た。

接待猫のたまちゃんは最近あまり元気が無いのか・・
ちらっと姿を見せたが縁台に上がって来る事は無く成った。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可