2015年09月24日 (木) | Edit |
言語バーが出る様に成って日記を書く事が出来る様に成ったが
漢字変換がとんでもなくおかしな事に成っていて、パソコンに
「頭悪過ぎ!」と思わず怒鳴ってしまう!

各ブログのログインがI・Dとパスワードの入れ直し・・・
パソコンのクッキーは如何成っているのか?

22日はホールの点検をバイクで行った
混雑を予想してSRXで行ったのだが・・支笏湖線は予想以上の
混み様!
北海道のレンタカーは総動員かと思われる程に「わ」と「れ」が
そこら辺にうじゃうじゃと・・・

ホールの点検を済まし、久し振りに「かしさ」でランチ



ハンバーグディッシュの普通盛りを頼んだが・・・



この大盛り!
2倍盛り3倍盛りと有るが・・一体どんな人が食べるのか?

電話で営業しているのを確かめて「モリモリエンジニア」へ寄って



食後のデザートを食べる



此処のケーキ盛り合わせも大盛り
手作りケーキとしてはかなり上位の旨さでお気に入りに成っている。

すっかり長居して・・帰りは高速で帰った。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可