2015年10月09日 (金) | Edit |
AUのポケットワイファイは予約申し込みと言う事だったので
来るまでの間お試しレンタルの機械で繋ごうと思ったが・・
返却してからの予約受付と言うので納品までの間暫くはネット
が使えない事に成っていた!

先程入荷したとの連絡が有り・・契約に行って早速使っている。
借りていた機種とは違うのだが、USBケーブルを繋ぐだけで
なんなくインストールされ順調に使えている。


金曜と言えばバイクでオロフレ峠を越え「我耕庵」で蕎麦を食べ
「ほのぼの村」でカボチャのタルトだったが・・
この所週末に成ると天気が悪くバイクに乗れる様な天気では無い

今週はおとなしくして居ようかと思ったが・・やはり金曜に
カボチャのタルトを食べないと落ち着かないのでヴィヴィオで
峠越えに出掛けた。



この1週間で紅葉が随分と進んでいた!
オロフレ峠の展望台へ行く道は既に通行止めに成っている。
路面凍結のおそれが有るから・・未だ10月なのだけど・・
もうバイクでの峠越えは厳しいかも

遅く出たので「我耕庵」は営業が3時までなので間に合わず・・
「ほのぼの村」でタルトとシフォンのダブルケーキ、おまけに
クッキーが付いて来てそこそこ腹は満たされた!



壮瞥の道の駅で野菜を仕入れて、四季彩街道周りで帰って来た。



途中の北湯沢公園もすっかり紅葉していた。

このところ毎週の様に「ほのぼの村」でパンを買って来るので
気が付くとパンの消費に追われている!



きょうのブランチもレーズンのライ麦パンだった。

生憎オレンジピ―ルのパンは無かったがカボチャのパンが
有ったので買って来てみた。

パン食はまだまだ続きそう・・・
なので、暫くお米を食べて無いなぁ~



昨日の夕食はベーコンとズッキーニのクリームパスタ
ズッキーニは以前は其れほど旨いとは思わなかったが、
最近はすっかり好きに成った

そろそろシーズンオフだが今期は随分と食卓に登場している
おまけで頂いたりした「ほのぼの村」のズッキーニは
サイズが手頃で味がしっかりしていて旨いのです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可