2015年10月11日 (日) | Edit |
AUのポケットワイファイはウィンドウズ10に対応している
と言うので・・折角長時間掛けてダウンロードしたのだからと
10に戻そうと思ったら!
何やら間やらで旨く行かず・・・終いには7もおかしな事に成り
全く動作不良に成ってしまった!

結局7を入れ直し7を使う事に成ってしまい・・今迄の苦労は
何の事やら!
まだ設定が元の様には成っていないのでスムーズに行かないが
とりあえずブログの日記をアップしてみる。


昨日は札幌のソフトバンクに行ってイーモバを解約して来た。
高速代を節約して支笏湖周りで行こうと思ったら・・
倒木で通行止め!
帰りには開通しているかと思ったのだが駄目!
そして・・きょうも相変わらず通行止めのまま・・
開通させる気は無いのか?




昨日は久し振りにジャズ店「あゆも」に寄ってコーヒー





きょうは支笏湖でミーティングが有るので行きたかったのだが
酷い天気の上・・道路が通行止め・・如何にもならん!



朝飯が軽かったので・・そろそろ腹が減ってきた

さて・・この日記、順当にアップ出来るのか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可