2015年11月04日 (水) | Edit |
昨日は高木さんと合同誕生祝で小樽の「ベットラ・サンチェーロ」
でディナーだった。



しっかりしたコース料理を提供してくれるイタリアンの店だが
敷居は低くカジュアルスタイルOKで寛げるし、料金も僕の様な
貧乏人でも負担が無い設定。








たまにはちょっと旨いものを食べたいと思った時に手頃な店で
僕にとって貴重な存在だが、白老に引っ込んでからは日本海側が
遠く成りちょくちょくは行けなくなってしまった。

きのうは祭日で天気が良く皆うかれ出て道路がお盆並みに混んで
いて、お店も混んでいて席が無いのでは?と心配だったが・・・
意外にもオーナーとよもやま話が出来たほどの空き様!

祭日の夕食ってファミレスに集中しがちだが・・入店に何十分も
待たされる位なら断然此処へ来るべきとお奨めする!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可