2015年11月23日 (月) | Edit |


昨日は白老の天気は晴れだったが、森野辺りからはらはらと
雪が舞い始める・・四季彩街道もそろそろ夜間通行止めに成る



今年は雪が遅いのか?峠頂上付近にも積雪は無い。



通行止めに成る前にと・・ニセコの「シェ・ドゥ・ドゥ」へ
久し振りに行って来た。
今年はバイクでニセコ方面にあまり行かなかったので本当に
久し振りと成ってしまった。



ワンちゃんが外に繋がれていて寒そうだった!



連休の中日で車通りも多く、途中の店が混み合っていたので
満席で入れないのではと心配したが・・此処はすいていた!
混んでいる店は落ち着かないので好きではないのだが・・
あまりにすいていると営業を続けられるのかと心配になる。



前菜はキッシュ、きのこのキッシュでいつもとはちょっと違う



メインはミートパイ、見た目の可愛さが旨そう!



デザートは林檎(あかね)のタルト・・此処のスィーツは抜群
珈琲とスィーツだけが有りだともっと行ける回数が
増やせるのだが・・



帰る頃には羊蹄山に掛かっていた雲が動いて見える様に成った
この時期だからやはり山頂には雪が被っている。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可