2015年11月25日 (水) | Edit |


またもやこれだ!
プラウザが開かない事には如何にも成らない訳で
トラブルシューティングで調べても異常は見つからない?

ポケットワイファイのアンテナ表示は5本立っているが・・
電波を感知して居ないとしか考えられない

きょうは午前中に復活したので日記をアップ出来るが、
午後になると・・



頻繁にこう成るので、
その日の日記は抜けてしまう結果に成る!
パソコンが故障したかと思ったがそうでは無さそう
早いところ光にしなければとは思うのだが・・・




札幌は20センチも積もったそうだが、
白老は2~3センチの積雪・・辺り一面白くなっているので
冬に成ったのだなあという実感は有る





雪になると・・
出歩くのが億劫に成ってせっせと食事を作っている



露天の天井の網に雪が積もっている
やはり・・ビニールトタンの屋根が必要だろうか・・・
露天の湯温は蓋を全開だと39度まで下がるが
全閉だと43度まで上がるのでまだ暫くは露天の使用は
大丈夫な様だ。

こうして記事を書いている間にも・・何回も反応しなくなり
応答していませんの表示が出る!
画像ホルダーに入れた筈の写真がアップされて無いし・・

もっとしっかりした記事を書きたいと思うが・・・
日記を書くモチベーションも減退してくる・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可