2015年12月24日 (木) | Edit |
12月も中を過ぎると比較的暖かい白老と言えど・・
朝方の外気温はマイナスと成り、露天の脱衣室は殆ど0度!
外へ出ると空気の冷たさを感じる様に成った。

露天の湯温はまだ41度と冷たい外気の中で浸かるのに
丁度良さを保っている。
温泉が身体に良い事は勿論だが・・浸かるとホッとする
安心感?かメンタル面でも大いに役立っている。

どんなに気を付けていても不幸は不意にやって来るのは
人生が良い事ばかりではなく不幸も人生の一部なのだから
仕方ない事とは思うのだが・・・

日曜日に落ち込む事態が有ったがのんびりと温泉に浸かって
火曜には復活・・



お昼を食べに中登別の「くまさん」へ行ってきた



お好み焼きを注文したら炊き込みご飯がサービスに付いてきた
お腹がパンパンに成ってしまったが、一寸した気遣いが嬉しい

昨日は午後から出掛けて札幌へ行ってきた。
ホールの点検と灯油運び、食品の買い物、冬タイヤ探しをして



珍しい時間に「プー横丁」へ行き



本日のケーキセット・・猫の絵が可愛い!



夕食は「浪漫風」





居酒屋的位置だが隣のイタリアンに負けないお洒落な
メニューが楽しめる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可