2015年12月24日 (木) | Edit |
天気が良いので朝一から作業を始めようかと思ったが・・
流石に外へ出ると寒く、温泉に浸かりブランチを食べてから



昨日買ってきたタイヤの組み込みを開始

軽のタイヤは滅茶安いのが有って心が揺れたのだが・・
性能の差が歴然とある事を実感したので、
此れまで使ってきた実績有るタイヤをチョイスした。



組み込みは案外簡単でタイヤレバー1本で30分程で完了
ばらばらで購入する事で2千円程安く買えた。



早速5分山まで減ったタイヤと交換した。

この5分山のタイヤが意外にも他のメーカーの7分山の
古いタイヤより数倍グリップが有る事が解り、
同じタイヤ(ブリヂストンGZ)をチョイスしたが・・
冬タイヤはちょっとの差が命取りに成るので
多少高くても結果的には安上がりなのだと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可