2015年12月30日 (水) | Edit |
真冬日が3日も続くとストーブを焚いても中々部屋の
温度が上がらず愈々厳寒期の感!
きょうはやっと真冬日を脱して陽射しも有り午後には
暖かさが戻った。



掛け流しの威力は思いの他湯温維持が出来て真冬日が
続いても41度を保っている!



外はマイナス気温だからスノコや温度計が凍り付いているが
湯加減は程好く1日に何回も湯に浸かり湯治状態!



小さなポリバスに不満は有ったが・・案外これが功を奏して
厳寒期でも露天を楽しめそうな気配



今朝も寒かったので部屋が暖まるのを待ってから、ゆるゆると
ランチの支度

仕事も無いので年末は何処かへ出掛けようかとも思っていたが
寒いし天気も悪いので出歩くのも億劫で・・ただただ温泉に
浸かっては炊事の支度の毎日!
ゆりあんを買う前は冬に成ると温泉でゆっくりしたいというのが
願望だったが・・今やあこがれの湯治状態が日常!

体調も何とか医者の世話に成らない程度に保てているし
温泉生活は大正解だった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可