2015年12月31日 (木) | Edit |
2015年もあと数時間で終わるが・・
3年前から年末年始の仕事が全く無くなり、大晦日を
「ゆりあん」でゆるゆると過ごしている

真冬日も脱してきょうは随分と過ごし易い気温に成った。

昨日は深夜のテレビを見ていて今朝は朝寝坊



昼近くに成って定番のブランチ



3時頃には早くも年越し蕎麦



2~3時間置きに内湯と露天を交互に温泉三昧



夕方には露天で夕焼け気味の陽が落ちるのを眺めながら入浴
白老の元旦は天気が良さそう



温泉に何回も浸かっていると意外とお腹がすいて・・・
浸かっては食べの繰り返し!
夕食は急にカレーが食べたくなりエビフライカレー

見たいテレビ番組が無いので・・人並みに今年は紅白を
見ようかと思っている
札幌に居た時は年末年始の温泉が何処も混んでいて
落ち着かなかったが・・・
年越しはゆっくり独り占めの温泉に浸かりながらの贅沢!
遠くまで出掛ける必要も無いし癒し効果抜群です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可