2016年01月12日 (火) | Edit |
明け方に寒さで目覚めるそういう厳寒期に入った!

昨シーズンの様な暖冬に成るかと油断していたら・・
雪は殆ど降らないものの寒い日はちゃんとやって来る
この冬の灯油の消費は去年の様には済みそうも無い・・

現在ガソリンも灯油も安くなっているが、高くなる前にと
秋に補充してしまったのは大失敗で裏目に出てしまった!

昨日はホールの点検が灯油運びだけだったので、高速代が
勿体無いと・・モリちゃんの店に寄ってきた。



祭日と有ってお店は大繁盛!次々とお客が来て満席に成る。



時間の掛かるナポリタンを注文して申し訳無い・・



食後はケーキの盛り合わせと珈琲
手作りケーキとしてはハイレベルで美味しく・・
特に林檎のケーキがお気に入り

パフェも有るのでいずれまたチャレンジを・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可